※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

乾燥機付き洗濯機ってどうやって使うんでしょうか? 洗濯としては11kgだ…

乾燥機付き洗濯機ってどうやって使うんでしょうか?
洗濯としては11kgだけど乾燥機能は6kgだから、、分けるのか減らすのか、乾燥は2回まわす?💦

今後購入検討してるので簡単にどういう風に使うのか教えてください🥺

コメント

ぱち

私もそんな感じのスペックです!しかも縦型でそんなに乾燥強くないですが💦
適当にやって、感想足りなければ30分足すとか分厚いものは外にあとから干すとかしてます!

• しあ

しあ

縦型だとあんまり乾燥強くないって調べてて知りました!
    電気代は高くなりましたか?💦

• 8月2日
ゴリラ🦍から変身したい

我が家はバスタオル、服、下着とかで6キロ位なので一回で回してます✨多いときは2回に分けてするか、次の日です💦
お気に入りの服とかは洗濯だけなのでそのときに一緒に回すこともあります!

• しあ

しあ

そうなんですね!じゃ私も収まるようにすると思います😅
    そんな急ぎじゃなくても良いですしね😊
    お気に入りの服の時は外に干すって感じですよね?💦
    ちなみに使ってるメーカーとモデル聞いてもよろしいですか🥺✨

• 8月2日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

お気に入りの服もまとめて洗って
    裏が山で虫が多いので部屋に干してます!そんなに量もないので💦
    モデルは一昨年のやつなので参考にならないと思いますが、HITACHIです。Panasonicと迷いましたが、HITACHIのほうが配管?(忘れました)を綺麗にしてくれるからお勧めだよ!と言われてHITACHIにしました🌸

• 8月2日