※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが5週から続き、1ヶ月経過。つわりが辛く、上の子の世話もあり大変。つわりが2ヶ月で終わる方の経験を知りたい。

今9週ですが、5週くらいからつわりがあり、かれこれ1ヶ月。まだまだ甘いと思いますが、上の子見ながらのつわりとこの暑さで毎日早く終わってくれとおもってしまいます😭
今月で終わるという淡い期待をいだいてますが、つわり2ヶ月くらいで終わった方いますか?上の子の始まりは覚えてるんですが終わりがあまり覚えてなくて😅

コメント

私も今月で終われって願ってます、、もう死にますよね、、

• ままり

ままり

同じような週数ですね😭😭💦ほんと死にますよね。毎日ほんとつらくて。えづきながら、やることやらなきゃいけない状況ほんとに辛いですよね😭上の子の時のつわりの方が、仕事してましたがまだマシでした、、

• 8月1日

退会ユーザー

私は1人目も2人目も重度妊娠悪阻で入院してるのでどっちもどっちです😅😅もう死にたいしか思わなかったです🤮

• 8月1日
  • ままり

ままり

入院ですか💦それはとてもとても大変だと思います😭今も入院中ですか?とにかく早く終わるのを待つしかないですが、頑張りましょうね😭😭😭

• 8月1日
moana

2ヶ月くらい14〜15週あたりで落ち着きました😄
上の子見ながら悪阻に耐えるの大変ですよね😭

• ままり

ままり

ほんとです😭😭一日中寝てたいけど、そうもいかないしですよね😭
    14週くらいで終わってくれたらありがたいです😭あと1ヶ月の辛抱ですかね😭😭希望がないとやってられないです😭

• 8月1日
ままり

上の子の月齢も同じです‼️
私も毎日毎日、明日で終わらんかな…起きたら終わってないかな?ってずっと思ってます🥺🥲
しんどいですよね、ほんとに😭

• ままり

ままり

全く歳の差一緒ですね💓😍
    ほんとしんどくて仕方ないですよね💦突然ぴたっと今終わったらそれはそれで赤ちゃん元気?と心配になる気もしますが、でもでも早く終わって欲しいですよね。2歳近い子みながらきついですよね、、毎日テレビざんまいです😭

• 8月2日
  • ままり

ままり

たしかにピタッと終わると心配にはなりますね😢でもとにかく終わって欲しいです😭
    うちも限界来たらテレビに頼っています😭
    今お昼寝中だったのですが私が吐いてしまって娘を起こしてしまいました😥また寝てくれましたが…申し訳ない🤦🏻‍♀️

• 8月2日