※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫は育児に協力的で、娘も夫が必要。疲れが取れず、妊娠で悩んでいます。疲れがいつ取れるか心配です。

夫はすごく育児に協力的で非の打ち所がないです!
夜も起きてミルクなどあげてくれますし私より子育てがうまく、娘もべったりで寝かしつけなども夫じゃないとだめです😭

とても恵まれた環境だと思うのですが、
最近とても疲れています😭
寝てもなぜか疲れがとれません🥲
妊娠で太ってみんなにデブと言われるのもきついです😭

いつになったら疲れが取れるんでしょうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで共感します😭

みんなにデブとかは言われないですが
痩せないことがすごいストレスです💧

  • ママリ

    ママリ


    痩せないことストレスですよね😭
    筋トレしてますがまったくやせません🥲笑

    • 8月1日
千晴

うちの旦那も同じように育休取ってくれてるのでホントに助かってます!
それでも、赤ちゃん育てるのってやっぱり神経使うし疲れますよね😅
私もミルクにしたから全然痩せません!
空いた時間に運動??
いやいや、空いた時間は休む!それ一択です😁