※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう16時か⤵️朝から洗濯して何件か買い物行って、買い物の帰りが遅くな…

もう16時か⤵️

朝から洗濯して何件か買い物行って、買い物の帰りが遅くなりそうだったから旦那に昼ご飯先に子供たちと食べててって言ったのに、私が帰って来てからご飯。

そして私のご飯は用意されてない。

その後子供たちは昼寝せずギャーギャー言ったりゴソゴソしたり…
そんな中旦那はいびきかいて寝る。

もう全ての音がうるさい!💢

まだ子供たちギャーギャー言ってるけど、私は育児放棄して一人で別室でゴロゴロ。

そうこうしてたらもう晩ご飯考える時間…

あーもう休日の全てがストレス!!!!💢
旦那いると子供たちがワガママで全てに時間かかるし、こんなんだったら平日の方がマシ!😫

旦那がいると息子が言うこと聞かないから、3歳児検診の視力検査もちゃんとやってくれないし、
私がいないと旦那が息子に永遠にYou Tube見せてる💢

旦那が甘やかしてるせいで息子がワガママなのに、旦那がそれでイライラしてるの見るとマジでムカつく💢💢💢💢
全部お前のせいだろ!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がいると旦那へのイライラが子供にいきますよね🤷🏻‍♀️⚡旦那がいない時の方が子供に優しくできるのなんなの🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです💦
    休日は朝から旦那にイライラするから、子供たちに悪影響しかないです⤵️

主婦は休日もやらなきゃいけないことたくさんあるのに自分だけ休もうとするし、私がちょっと買い物遅くなっただけで旦那はイライラしてるし、ほんとにムカつきます😑💢
    私がいない間、子供にイライラしてるのかもしれないけど、それ私毎日耐えてるんですけど?って感じです😑

• 8月1日
お弁当マン

わかります!!!!!!!
YouTube時間決めて見せてほしいです!!
永遠に見せ続けて自分はスマホ‥腹たちます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子供にYou Tube見せて自分はスマホいじってます😫
    それただの育児放棄だろ!って思いますよね💢

• 8月1日