※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
その他の疑問

郡山市のコロナワクチンの接種がネットで見ると予約できるところがほぼ…

郡山市のコロナワクチンの接種がネットで見ると予約できるところがほぼないのですが、ダメ元で病院に直接電話すればまだ受け付けてくれるところはあるんですかねー😱?

コメント

鬼ママ

ビックハートのとこもダメですか?!

•  つぶ

つぶ

ビックハート、、初めて聞きました😱なんですかそれ😱調べてみます😱

• 8月1日
はる*

会社の人は家のすぐ近くの病院にダメ元で電話したら1発で予約出来たみたいです😂

•  つぶ

つぶ

そうなんですね🥺!
    明日かけてみようと思います🥺!!

• 8月1日
結ママ

すみこし、いいもりあたりは、少し待ちますが、予約できましたよ✌️
今は、埋まってるかわかりませんが💦
個人院の方がとれるかも?

鬼ママ

あそこは亀田ら辺になりますかね🤔
ちなみに 下の方がいいもりもということですが 私が7月19日に電話をかけた時点では ワクチンの供給の兼ね合いで今は受付してないんですと言われました😭

ままり

つい先週予約できました!
今村ホームクリニックという場所です😳今はまだ予約してるかわかりませんが受け入れているところもありますよ😊
病院に電話してみると
明日の何時に電話してくれれば予約できるかもしれないですとか色々教えてくれるので
電話したほうがいいです✨

2mama

何件か電話しましたが、今はほぼかかりつけの患者さんしか受け付けてないみたいなこと言われます😭
私はなんとかかかりつけで予約できましたが、、、それでも10月過ぎになります💦