※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが濃厚接触者、コロナ陽性者になってしまった方に質問です。旦…

昼間からすみません。

旦那さんが濃厚接触者、コロナ陽性者になってしまった方に質問です。
旦那さんが陽性になった方と接触して、濃厚接触者と判明するまでの間にキスやセックスしてしまった方いらっしゃいますか?
濃厚接触者にならずとも旦那さん自身がコロナ陽性になる前日や当日などにそのような行為を行っていた場合でも構いません。
夫婦間でそのような行為をしてしまっていても奥さんは陽性にならないのでしょうか?
それとも陽性になる確率は高いですか?

コメント

ママリ🔰

マスクしないで会食とかでも感染と聞いたことあるので高いと思いますよ😿

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ごめんなさい、なったことないのに答えてしまって😭

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!なったことない方が多数なので高いと思うという意見だけでも聞けて十分です😊
    ありがとうございます!

    • 8月1日
いのこ

夫が体調悪くなる前にわからずキスをして、ばっちり私にもうつりました🥲
娘は授乳もずっと続けたけど陰性で元気でした!

  • ママリ

    ママリ

    キスして移ってしまいましたか😰
    娘さんに移らなくてよかったですね😣
    家族で自宅療養になりましたか?

    • 8月1日
  • いのこ

    いのこ

    娘にうつらなかったのだけが救いでした😭
    変異種だったのでみんなで即入院になりました!
    その頃は変異種が流行ってなかった時だったので…

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    変異種ともなると尚更心配でしたね😣
    入院も大変そうですが自宅療養よりは入院させてもらえた方が家族で安心できそうです😓

    • 8月2日
  • いのこ

    いのこ

    慣れない場所でワンオペは大変でしたが、私が高熱が何日か出てメンタルもやばかったので入院出来て良かったです🥺
    ママリさんもご家族もコロナじゃありませんように😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんはいのこさんと一緒の病室ということですよね…?
    いつ移してしまうかもわからない状態でワンオペはキツすぎます😭
    今の所旦那に症状は出ていないのですが、濃厚接触者ということを知ったせいか私がなんだか調子が悪くなってきてしまいました💦
    今日PCR検査の予約をすると言っているので結果が出るまで不安ですが、陰性であることを願います😢

    • 8月2日
  • いのこ

    いのこ

    そうです!夫とは最初別室だったんですが、途中でお願いして3人1部屋にしてもらいました🥺
    不安が続くと思いますが、無理せず休んで下さい😭😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    今日結果がわかって陰性でした😣偽陰性?もあるかもしれないので注意して生活したいとおもいます😔
    ありがとうございました!

    • 8月4日
  • いのこ

    いのこ

    よかったですね〜!😭
    お互い気をつけましょう🥺

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

確率で言ったら[高い]と思います💦ただ個人の免疫とかもあるので100%うつるかっていったら分からないですけど、
まぁ濃厚接触者っていう扱いにはなりますよね😅

いま旦那が陽性でホテル隔離中です😭

  • ママリ

    ママリ

    100%とは言えずともやはり高いですよね😓
    感染したのは旦那さんだけで済んだんですね😢
    旦那が濃厚接触者になりそうみたいで毎日キスもしているのでもし陽性だったら…と不安です😔

    • 8月1日
ののの

主人がコロナとわかる2日前に
セックスしましたが私は陰性でした〜( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

  • ママリ

    ママリ

    2日前でも移らずにすんだのですね😳濃厚接触者になる前夜にしてしまったのでもし陽性だったらどうしよう😱と思ってしまいました💦
    旦那が陰性だったのでひとまず安心です😣
    ありがとうございました😊

    • 8月4日