※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての。
お仕事

飲食店でパートをしていますが、辞めたい気持ちがあります。子供が留守番できないと伝えたら、店長に「3歳なら大丈夫」と言われ、信頼を失いました。仕事に行く気が失せました。

飲食店でパートをしています。

結論から言うと辞めたいです。

短時間ですが疲れてしまって夕飯などの支度がおろそかになっているのもありますが、
何月何日のこの日は子供が一人になってしまうので出勤できませんと伝えたところ

『お子さん何歳でしたっけ?
三歳か。
3歳なら一人で留守番 できるんじゃないかな』
と店長に言われ店長の人間性を 疑いました

元々辞めたいという気持ちがあったのはありますが
この一言でいろんな気持ちが溢れかえり
正直明日から仕事に行きたくありません

コメント

ショコラ

辞めて良いと思います!

その店長、頭おかしいですね。

3歳児が1人でお留守番なんて無理に決まっているし、お前はバカか!って言ってやりたいレベルです!!!

パートなら尚更、即辞めます!

もな👠

そんな店長の下ならやめて正解!!!

ちー

そんな店長がいる店は、こちらから願い下げですよ。

まー

私も飲食店勤務です。
一応社員として働いていることもあり、休みにくい職場です。更には上司からもきつくあたられ、、本当にストレスでやめたいです。

理解のある職場で気持ちよく働きたいですね😔