※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

保健所からコロナ濃厚接触者として電話がありました。息抜きのためエステに行ったら、感染者と接触したかもしれない。他の人が自由に遊んでいるのになぜ私だけ…と悲しい気持ち。コロナが早く収束してほしいです。

コロナウイルス濃厚接触者に該当すると保健所から電話がありました💦

子供と2人暮らしで、いつも必要最低限の外出しかしていないのですが、たまたま、有給を取って息抜きにと思いエステに行きました💦
エステの人がコロナウイルスに感染したらしく…

いつも子供と2人で毎日ワンオペでフルタイム働き、土日は子供と遊んで自分の時間も無くストレスで胃腸炎になったりと…たまにはストレス発散したいと思いとった有給でこんなことになるなんて…😢😢😢

こんな時期に息抜きでエステに行った私が悪いのですが…😢😢

毎週のように飲みに行き朝まで飲んだり、県外に遊びに行ったりしている人もいるのになんで私が…と言う気持ちになってしまいます…😢😢😢

こんな事思ってしまうから罰が当たったのでしょうか😱

質問じゃなくてすいません😂
ただの愚痴?です😂
私が悪かったのですがたまにの息抜きもできない世の中…早くコロナ消滅してほしいですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

でもマスクはされてたんですよね?

• みどり

みどり

エステの方はマスクしてました!
    私は顔のエステなのでその時だけ外してました…
    マスク外していた時は会話してません!

• 8月1日

同じくこの前父が感染し、たまたま実家に遊びに行っていた私と娘が濃厚接触者になりました。
ほんと思いますよね…
今も自宅待機中で私もスーパーくらいしか出かけてないのに、なんでインスタで夏休み満喫してる人がならないんだろうって僻んじゃったりします😢

• みどり

みどり

ほんとにそうですよね…😢😢😢
    こんな事言ってもどうにもならないんですけど、なんであんな遊び回ってる人達がならなくてたまにの外出でこんな思いしなきゃならないんですかね…😢😢

• 8月1日