※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27日の排卵チェックで子宮内膜が暑く、基礎体温も上昇中。排卵済みかどうか知りたいです。

27日の排卵チェックで子宮内膜が暑いから今から排卵と言われ基礎体温をみたら
体温上がってきているので
排卵済みですかね?😭

コメント

排卵日はガクッと下がったトコと言いますが、他の方で、え?そこなの?という所で排卵日と言う人もいたので、病院で何日が排卵と分かれば良いんですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしの基礎体温ガクッとまでは全然下がっていないですよね?💦💦😭

• 8月1日

退会ユーザー

27日に今から排卵と言われたなら27日が排卵日ですかね❗タイミングも普通教えてくれますよ❗️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は最近あがり始めたけど27日が排卵日なのですかね?🥺🥺

• 8月1日

退会ユーザー

27日測ってませんね?🤔先生が今から排卵と言うのなら27辺りかと。基礎体温まだまだ上がるように体温めといてください。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27日測ってないです😭
    21日に17ミリと言われたんです卵胞が😭
    27日に最初排卵前と言われたのですが21日同じ病院の別の先生に17ミリと言われたことをいったら
    なら、排卵済みか排卵前か分からないといわれました😭😭

• 8月1日

退会ユーザー

17ミリ、、、大体排卵するのは21ミリですよね、タイミング取れましたか?基礎体温上がってるのなら、排卵はしたと思います。分からないって酷いですね❗️こっちはお金払っているのに。27、29辺りが排卵じゃないですか?卵胞チェックはしなかったのですか?タイミングは取れているようなのであとは確率の問題らしいです。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26、28しかとれてません😭
    卵管造影も16日にして😭
    卵胞チェックは21日にしたんですー😭
    カルテも見ずに21日の17ミリのこと知らなかったんですよー😭😭

• 8月1日

退会ユーザー

すいません、返信下です。間違えました💦

• 8月1日

カルテに21日17ミリ書いてあるかは謎です。27日頃に卵胞チェックしないのは何故ですかね?たぶん、医者は順調に育っていれば27の今排卵ということを言いたくて、26、28タイミング取れたのなら排卵障害なく、あとは確率の話です。不妊歴長いのか短いのか分かりませんが、これでも妊娠しない場合はお医者さんが何かしてくれませんかね?長く病院に通うことがいいとママリで言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26か27に排卵してるか診るからということで行ったんですよー😭
    したら最初にエコー見たら排卵前って言われたのが17ミリの話をしたらびっくりしてて
    左右どちらの卵胞を17みりと言われたかきいてきまして😭
    婦人科通い始めたのは7月に入ってからです!

• 8月1日

退会ユーザー

なんか医者ってそういうトコありますよ!産婦人科ってあんまり力入れてないというか。分からないというか。不妊クリニックの先生はズバッと言ってきます。

• 8月1日

退会ユーザー

私は心療内科の薬のんでるので、産婦人科転々としてましたが、嫌気がさし、不妊クリニック行きました。そしたら治療できないと言われ、薬変えて貰おうとしている所です。

• 8月1日