※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

朝の起床時間について悩んでいます。赤ちゃんが夜4時に起きるため、朝7時に起こすべきか迷っています。朝の時間をリズムに合わせるべきでしょうか?

生後7ヶ月、朝何時に起きてますか??
夜の9時半くらいに寝かしつけて早朝4時くらいに1度起きちゃうのでミルクをあげています。その後早ければ7時8時に起きるのですが起きない時は9時10時まで起きません。生活リズムをつけるためにも7時とかに起こした方がいいのでしょうか?せっかく寝てくれてるし自分も寝れる!と思って起こさずに起きるのを待ってしまっています💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お子さん1人ならお子さんにとことん合わせます!
上の子の時は12時とかに起きたりザラでした!

  • まま

    まま

    あまり起きる時間は気にしなくていいんですね!子供は1人なのでこの子のペースに合わせてみます!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

22時には爆睡している状態で
朝は7時〜8時には起きます👶🏻
私はもう少し寝たいので寝てくれるなら一緒に寝ちゃいます🥺笑

  • まま

    まま

    わかります😂少しでも寝たいですよね笑
    自然に起きてくれるのが機嫌も良くて1番ですよね!

    • 8月1日