※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

先輩ままさんに、いしもとレディースクリニックでの出産経験を教えてほしいです。妊娠5ヶ月で病院を決める迷いがあります。情報をお願いします。

先輩ままさんに質問です! 
【群馬県高崎市いしもとレディースクリニック】
出産された、ままさんに教えてほしいです🤰🌷

出産時の対応?や、出産後のケア、食事や金銭面など
全体含めてどうでしたか??

はじめての妊娠で色々分からない事が多く
いしもとで出産された、ままさんに教えてほしいです👶

今、妊娠5ヶ月でまだ産む病院を決めていません。。
もう決めないとダメな事は分かっているのですが
どうしても決断に踏み切れず悩んでいます(´-`).。oO
ちなみに検診はいしもとレディースクリニックに
通っています!
予約も比較的スムーズで、今の所特に嫌な事はないです!

佐藤病院が良いというお話は教えてもらいましたが
人気で診察などでも混んでいるみたいで、
どうしようか迷っています🥲

何か情報知っている、先輩ままさん居ましたら
コメントお願いします🥺🌷

コメント

rh☆mama

いしもとで2人出産しました♫
コロナ禍で分娩台に行くまで旦那は呼べなかったので1人陣痛に耐えていたら助産師さんが付き添ってくれひたすら腰をさすって下さりとても心強かったです🥺♡産後は定期的におっぱいケアをしてくださったり、張って痛い時は伝えるとほぐしてくれます!1人目出産後は母乳外来もあり退院してからおっぱいマッサージやおっぱいの様子、子育てに不安な相談など助産師さんが聞いてくれました😙
食事はホテルのような料理ばかりで毎食ボリューミー!おいしかったです🥰
完全個室の為プライベートも守られ周りを気にしなくていいのでゆっくり入院生活を送れました😊手出しのお金は2人共15〜16万円でした!

  • はな

    はな

    貴重な情報ありがとうございます😭♡
    今は比較的、近くに住んでいるのですが年内に引っ越す予定があり。。
    距離が遠くなってしまい、そこだけがネックで悩んでいます🙌

    佐藤病院より、いしもとの方が少し値段が高い気がしますが今のところ
    先生、受付の方達に不満はなく通い慣れた場所で産もうかなと最近思っていました🤰

    ちなみに、出産後も赤ちゃんの検診でいしもとに通いますよね?👶🏥

    • 8月1日
  • rh☆mama

    rh☆mama

    はい!産後も赤ちゃんの検診通いましたよ♫その際も不安な事とか親身に聞いて下さり、1人目の時はとっても助かりました(*゚v゚*)

    • 8月2日
ぴぴ

私もいしもとさんで出産しました🥺🥺
産後のケアもしっかりしてくれて初めてで不安でしたが看護師さんが話を聞いてくれたりしました!ご飯も美味しくプライベート空間で過ごすことが出来ました🥰🥰
因みに、2人目妊娠中ですがいしもとさんで産みます👌👌❤︎

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます🌻

    産後のケアもしっかりしてくれる様で、実際に出産された先輩ままさんの情報が聞けて安心しました^^

    • 8月2日