※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。知育パッドや落書き教室がオススメです。反応など教えてください。

2歳、男の子の誕生日🎂
皆さんプレゼント何にしましたか?
何ヵ所からかプレゼントを買ってもらうので、オモチャでもオモチャじゃなくてもオススメがあれば教えて下さいm(_ _)m💕

アンパンマン好きなので、知育パッド(タブレット型のもの)や落書き教室?(お絵描きが出来るやつ)はどうかなぁと思っています🤔持ってる方居たら、子供の反応なども教えて欲しいです🤗

コメント

海

電車が好きなので、プラレールにしました。祖母からは、はじめてずかん900です。はじめてずかんは、ボロボロですが、時々出してます。でも、ある程度覚えたので、下の子が使ってます。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

プラレール良いですよね🎵上の子が電車マニアで、プラレールは我が家にもたくさんあります🚃💨

はじめてずかんのような物は持ってないので検討してみます!

• 8月2日
にゃんぴー

落書き教室は既に持っていたのですが今でも毎日お絵描きしてます☺️
うちはアンパンマンも好きだしブロックもソフトブロックじゃもう物足りなそうだったのでアンパンマンのブロックラボのワゴンタイプのものにしました☆
あとは緊急車両が好きなのもありトミカを何台かあげました🤠

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😌

お絵描き結構使ってるんですね!ブロックも最近積み重ねたり出来るようになってきたので良いかもしれません😊検討してみます!

• 8月2日