※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき♡
妊娠・出産

破水したけどお産始まるか不安。NSTで様子見中。上の子にバイバイできず。

3:30に破水らしきものがあり、産院に連絡したところ
「破水だったらお産始まるから来てー!」と言われたので
来て、内診して貰うと織物の反応しか出ないけど
子宮口2センチだしもう柔らかいのでこのまま入院かなあ
と言われました。取り敢えずNSTをしてみて判断するというかんじで今NSTとってるんですけど、、
このままお産に繋がりますかね?😭

上の子にちゃんとバイバイ言えてません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は破水らしきものがでた次の日に
陣痛きました!

  • ききき♡

    ききき♡


    織物の反応しかでてないって言われたけど
    定期的に織物にしては大量で破水にしては少量の
    水分が出てきます😭😭

    • 8月1日
みな

破水したらならそのまま繋がりそうですね🥺✨

  • ききき♡

    ききき♡


    さっきは助産師さんに診てもらったのですが
    今先生にみてもらったら破水だと言われました✊

    • 8月1日
おもち

もしまだお腹痛いとかじゃなくて元気なら
少し動いたり
甘いもの食べると
つながるみたいですよ!
私は部屋の中で動いていて
似たような感じから
4時間もかからず生まれました🎶

  • ききき♡

    ききき♡


    4時間経たずにですか🙀すごい🙀❤️

    • 8月1日