※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
子育て・グッズ

21時過ぎにお風呂入ってからグズグズして泣き続け、熱はないが#8000回線にかかっても話し中。2時間泣いた後、お散歩に行くとすぐに眠った。病院に行くか迷いつつ、とりあえず向かい、寝たら引き返すか悩む。

21時過ぎにお風呂入ってからグズグズしてて
だんだんギャン泣き。なにしてもだめで熱なし
#8000かけたけどずっと話し中
2時間泣き続けたからお散歩行ったら秒でねた、、
これでよかったのかな、いつものギャン泣きだったけど
こんなに泣くことなんて今まで1.2回しかなかったから
寝かしつけちゃってよかったのかわからないなあ
もし身体になにかあったらとか考えたけど
ちょいちょい10秒泣き止んだりしてたから
とりあえず様子見と思ったけど
病院行く判断って難しい
打ちながら思ったけどとりあえず病院に向かって
寝たら引き返せばよかったのか、

コメント

みん

そういうよくわからないギャン泣きの時期ってありますよー。💦

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    よく言いますよね〜!
    でも今までギャン泣きの時期が来たことないので焦っちゃいます😭
    ままがおかしいと思ったらすぐ病院っていうけどそれも難しい、、

    • 8月1日
うみ

最近は人見知りぐらいでしかギャン泣きしませんが、少し前まで理由がわからないギャン泣きたまにありましたよ!
ずっと泣かれてるとこっちもしんどいですが、そういうギャン泣きってほとんどの赤ちゃんにある事だと思ってました🤔

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    うちは基本ギャン泣きはせずなにかあったらふにゃふにゃ泣くのでギャン泣きされると結構焦ります、、。
    わたしも赤ちゃんってぎゃあぎゃあ泣くものだと思ってたので産んでから頭が?????ってことになりがちです笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

泣いて体力使ったり、ストレス発散したりするので、結局スヤスヤ寝れてるなら大丈夫だと思います😌

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    それを信じて外出てみたら正解だったのでよかったです、、!
    何かあったらきっとすやすや寝てられないですよね。
    いま隣でバンザイで寝てます一安心です🥲

    • 8月1日