※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵出血の可能性があります。様子を見ながら構いませんが、不安なら早めに医師に相談してください。

排卵出血したことある方いますか?

3時間前からちょこちょこと出血していますが、ルナルナによると4日前が排卵予定日です。
生理には早すぎるので排卵出血だとは思いますが、トイレに行くと便器内に鮮血も見られました。

とりあえず様子見でも大丈夫でしょうか?
初めてなので不安になっています。

コメント

deleted user

どのくらいの量でしたか?
結構多いと心配ですよね💦

うちはちょこっとティッシュについてた事はありました!その時は様子見しました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    トイレットペーパーで拭くたびにちょこちょこつく感じです。
    今のところ生理ほどの量や色(少し薄いです)ではないです。

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期整ってる方ですか?
    私、ものすごくバラバラなので、そのあと何日か後に生理来たりとかもありました。
    私自身排卵出血とか初めてだったので怖かったです…💦が今は普通です!

    便器内に鮮血は少し不安です…
    明日も出るようであれば、病院行ってみても良いと思いますよ!

    • 7月31日