※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
妊娠・出産

2日後に誘発分娩です。実感がなく不安です。初産で心配です。皆さんはどんな感じで過ごしましたか?

2日後に誘発分娩することになりました。全然実感がなくて心の準備が出来てません…。

こんなんで大丈夫なんでしょうか…。

初産なので何もわからないし
ただただ不安で(*꒦ິㅂ꒦ີ)

皆さんは出産前、どんな感じで過ごしてましたか?

コメント

ゆみ*

大丈夫!
素敵なお産になりますよ\(^^)/

私も実感湧かなくて、でも旦那と二人でできることをしよう!と、外食したりしてました(^^)
あと、夏だったので冷蔵庫の食品の処理(笑)

ママまで、あと二日*
のんびり穏やかに過ごしてください♪
赤ちゃんと一緒に、ママとして成長していくんだから、変に構えなくて大丈夫だと思います。
ゆっくり呼吸して、可愛い元気な赤ちゃんの声が聞けますように…*

ふぅたん

実感ないのが自分だけなのかな…。って、不安になってました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

私はパートナーいないんで、昨日一人で好きなケーキ屋さん行ってプチ贅沢してきちゃいました( ´艸`)

お腹の子と一緒に頑張ってきます!
ありがとうございますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ミルクコーヒー

おはようございます。

私も妊娠中、実感が持てませんでした(^^;;
お恥ずかしながら、産んでスグも本当に私が産んだのかぁ〜なんて朦朧とした頭で思っていました★

予定日は超過するだろうと検診で医師に太鼓判(笑)をおされましたので、まだ先だなぁ〜なんて余裕こいておりました(゚o゚;;
本当に陣痛なんて私に来るのだろうか…とも。

なので、散歩をしたり割とリラックスして過ごしました☆
陣痛前日まで友人と、しこたま喋っていましたので(笑)

いざ本陣痛になったら腹が括れた感じです(^^;;
初産、不安ですよね…しかし可愛い我が子に会えます‼︎

遠くからではありますが、良いお産になります様願っています☆
頑張って下さいね(*^_^*)

michun

二回目のコメントさせて頂きます、こんにちは(*^o^*)
私は明日が予定日なんですが陣痛こなければ明日の検診でお薬使って誘発分娩って言われると思います。

大丈夫ですよ!
逆にちょっと早く赤ちゃんに会えるって思えばいいんです!
ゴールが見えてるわけですし、今一人でできる事やっちゃいましょう∧( 'Θ' )∧
私は昨日カフェでチョコスムージーとケーキ食べて、ゆっくり散歩して帰り際に近所のショッピングモールでウィンドウショッピングしてきました。
暑かったですけどいい気分転換になりましたよ(OvO)
今日はシーツから枕カバーやら全部洗濯しました!
あとはこれからお部屋の掃除をして赤ちゃんを迎える準備をします。
私もシングルですが、あと数日で赤ちゃんと二人の生活になるのでわくわくしています♡
シングルだからこそできることできないことありますが、とりあえずリラックスして美味しいもの食べて体力つけて赤ちゃんを笑顔で迎えてあげましょう♡

お互いもうすぐです!
あと一踏ん張り頑張りましょう(´ω`*)

ふぅたん

おはようございます!

私も産んですぐだと実感出しないかもしれないです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

毎日不安だらけです( ´∵`)
とりあえず今日はもらったベビー服を水通ししたりしようかと思いますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ありがとうございます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
頑張ってきます!

ふぅたん

コメントありがとうございますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

赤ちゃんの誕生日近いですねᶘ ᵒᴥᵒᶅ!
先が見えなくていつ陣痛来るかわからないよりこの日に産む!ってわかると少し安心できました(›´ω`‹ )

近くにカフェとかお洒落なものがないので家でベビー服の水通しとかしながらまったり過ごしたいと思います(›´ω`‹ )

ありがとうございますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
お腹の子と一緒に頑張ってきます(›´ω`‹ )

mi-chai

初産の時全くなかったですよー(笑)
促進剤で出産だったんですがその時まで全く実感なく心の準備もしていませんでした!!
育てられるんかな?って思ったけどそれなりになんとかなってます(*´罒`*)