※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミラーレス一眼カメラを買おうと思っているのですが、オススメあります…

ミラーレス一眼カメラを買おうと思っているのですが、オススメありますか?

数年前一眼レフを持っていたのですが使いこなせず売ってしまいました…
初心者にもおすすめなミラーレスがあれば教えてください🌟

コメント

ぴーち

canonのKissm使ってます❤️
初心者でもプロ並みの写真撮れて大満足です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    気になってました!!
    候補に入れようと思います🌟🌟

• 7月31日
まあちゃん

パナソニックのlumix gf10のパンケーキレンズと望遠レンズのセットを使っています!
私も初心者ですが簡単な操作も、マニュアルな操作も出来ていい感じです☺️
慣れてきたらちょっとこだわり操作の設定をしてみたり。。

どうやらオリンパスのレンズと互換性が良いので、あとで調子望遠レンズを買い足したり(運動会とかできっと使いますよね)

パンケーキレンズは勝手に奥がボケてくれるので指で対象物にピントを合わせて撮るととても良い写真が撮れますー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみたのですが、まず本体が可愛いですね😊💓💓
    パンケーキレンズ初めて聞きました!!
    Amazonみたのですが6万円くらいで手に入るのですね😚💓
    検討してみます♪

• 7月31日
  • まあちゃん

まあちゃん

本体かわいいですよね!
    gf10は一昨年購入したので最新版も出てるかと思います!

あと調子望遠レンズ🙅‍♀️超望遠レンズ🙆‍♀️です、誤字すみません💦

• 8月1日