※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

子供が鼻水と熱で苦しそう。病院で薬をもらい、今は眠りについている。眠りが深まるか心配。

子供が朝から鼻水出てて夕方から熱も上がってきて、いまは熱は落ち着いてるようですが苦しくて何度も起きてしまいます💦
病院には朝行って鼻のお薬を朝と夕方飲んでます。
今はコアラ抱っこして眠ってます。
そしたら起きなくなりました。
初めていびき聞きました💦
今日はこの状態で寝てあげた方がよく眠れるんですかね??
私の腰が先に悲鳴をあげそうです😩

コメント

ji-ko

うちの子も一昨日から熱せき鼻水です😷

ずっと抱っこは大変ですしママも休まないともたないので、深い眠りに入ったらそっと寝かせるのがいいと思います。

  • ママりん

    ママりん

    一昨日からですか💦
    初めて風邪を引いたのでいつまで長引くか恐怖です💦
    でも本当可哀想です…
    しっかり寝たっぽいので置いてみます。

    お互い早く治るといいですね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 7月31日