※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が様子がおかしく、吐き気やグズグズが続いています。病院で診察を受けたが、夜間診療に行くべきか迷っています。

生後10ヶ月の息子がいます!
今日何か息子の様子がおかしくて、遊ばないしずっとグズグズだしすぐ寝るなーと思ってて、お昼になったので離乳食をあげていたら離乳食を吐いたのでやっぱりおかしいと思って病院にいきましたが、先生からは風邪とか脱水症状になってるとかではなく、何か興奮状態になってると言われて大丈夫です。って言われたんですけど
病院から帰ってる途中にまた寝てしまいそのまま2時間半ぐらい寝てました。
16時ごろ起きたので母乳あげたら片方しか飲みませんでした。
18時ごろ離乳食をあげたらまた吐きました。
グズグズしててまた19時ごろ寝たので布団で寝せてて
20時前ごろ様子を見に行ったらちょっと泣き出したので
大丈夫だよーっと声をかけていたら
いきなり苦しそうにまた吐きました。
離乳食がそのまま出てきました。
で、こども緊急電話相談に電話をかけるけど
まったく繋がりません。
今は抱っこしたまんま寝てるんですが
夜間診療に連れて行ったほうがいいのでしょうか?
それとも家で様子を見たほうがいいのでしょうか?
初めて息子が体調悪くなったのでどうしていいかわからないです。
熱は37°しかないです。

コメント

むう

私だったら行くかもです😢

ママリン

心配ですね🥲🥲🥲
私も夜間診療とかに連れていくと思います!!!
胃腸炎とかなんかですかね😂お大事にしてください🙇🏻‍♀️

deleted user

私も連れて行きます❗️
不安なら夜間診療に行って
今日一度病院に連れて行った事も話してその後の様子も良くなかった事話して診察して貰います🥺
苦しそうに吐いたり母乳あんまり飲まないなら心配ですね😭
お大事にして下さい😭