※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の過去のメル友について気になる。友達だからと言われても、嫌な気持ち。最終的には連絡が途絶えたが、連絡先は残っているか不明。気になるか?

皆様でしたら気になりますか?

付き合った当時かれこれ6年前ですが、旦那にはガラケー時代からのメル友がいました。

知ったきっかけは、付き合った当時にお互いの過去の恋愛話とか、友人関係等を話してる時に旦那の方からメル友(女のコ) がいるけど、ただの友達で会った事は無いし、恋愛感情とか無い友人だからと言われました。隠し事はしたくないからと言われました
ラインも、見せてくれました。

その子とは、今日どこどこ行ったよとか、たわいもない話をラインしているみたいでした。

当時はすごく嫌で、ライン消してと言いましたが、長いこと友達としてやりとりしてるから消すのは嫌だと言われて消してくれませんでした。
旦那は友達少ないので、数少ない友人だからと言われました

結局女の子の方から彼女出来たんだし、連絡取り合うのは彼女からしたら嫌かもしれないから、止めようかって言われたらしく、そこからは連絡取らなくなりましたが、連絡先を消したりはしてないと思います。

皆さんでしたら気になりますか?

コメント

はじめてのママリ

気にならないですね🤔💦
普通の女友達と変わらないですしそこまで気にしてたら疲れます💦

全然気にならないです😊
いい大人なのでそれなりの経験も当然あるでしょう。しかも相手の女性が悪い人間じゃないことは伝わります。
連絡先くらい残っててもなんともないですー

全く問題ないです😀😀
普通の友達(会ってないのでより薄いような、、、)だと思いました🙄