※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、男の人、気分屋ってあるあるなんですかね?🤬気分屋で不機嫌になる…

旦那、男の人、気分屋ってあるあるなんですかね?🤬
気分屋で不機嫌になると口数がいきなりへる。
うざい。
しかもこちらがわるいことしてなくても自分のスケジュールがうまくいかなかったりすると、なんか勝手に不機嫌なってやがる。わかる方いますかー?🤣🤣🤣
対処法しりたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父がそんな感じです…
めっちゃ疲れます😢
対処法、私も知りたいです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😂どのくらいの頻度ですか?うちは月2回はあります😂

• 8月1日
はる🐰

旦那も気分屋ですー!!基本優しいんですが、ちょっとなんか自分の思い通りにならなかったら、すぐキレます。
生後まもない娘を寝かしつけれなくて、泣くな!って言った時は、目が点になりました😱💦
どうしてそうなるんでしょうね。私も対処法知りたいです😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    うちは我が子に対してはないのですが、
    それ以外のことに対して、たとえば病院での待ち時間が長くなり、そのあとの美容院に20分遅れ、美容院側に断られた←こういうのでも不機嫌になりキレます←
    こちらにも言葉遣いがひどくなったりするからうざいです、わかりますか?笑

• 8月1日