※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HINAmama
子育て・グッズ

息子との戦いで疲れ果てた母親が、お子さんとの可愛いエピソードを聞きたいです。雨の日の過ごし方を教えてください。

あ〜ぁ。この天気で外に行けず息子のストレスMAX😭母ちゃんもイライラMAX😭最近は悪さばかりする💧これは男の子だから?(笑)毎日楽しいけど毎日大変💧24時間ぢゃたりないよ〜😂
・携帯ない!!ゴミ箱にinされてる

・洗濯物畳んでたら洗濯物にだいぶからの母ちゃんのパンツをヌンチャクの様に振り回してる

・洗濯物干してリビングに戻ってきたら旦那、私、息子のクロックスがテーブルの上に並べられてる

・お風呂上がりの着替え、ボディークリーム塗は戦争

・キッチンに私がたつと何か食べれると思って足に絡み付いて早くなんかよこせー!と文句を言ってる

・朝ごはん作ってるの待ちきれなくてしゃもじにかぶりついてる

・室内用のブーブーが玄関に落ちて事故ってる

・歯磨きは大声で泣くけど…歯磨き粉のぶどう味はしっかり味わってる

・いないいないばぁのえらいこっちゃのおにぎりの歌は始まると怖いのかギャン泣き

・朝起きるて私を起こす時は髪の毛抜かれる

・悪い事して見つかると全力で逃げて逃げた先で笑顔

・ツンデレをしっかり使いこないしてる息子に振り回されっぱなしな私♡

母ちゃん毎日息子との戦い!!雨の日お子さんと何してますか?何かお子様の可愛いとか笑えるエピソード聞かせて下さい(><)息子との戦いで疲れ果てた私に癒しを下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ニャンたち

端から見ると微笑ましくて幸せそうなんですけどね(^^;
当のママたちはぐったりですよね(^o^;)
私も最近天気のせいかストレスたまります(-_-;)
家事もあるし旦那の世話もあるし...。
体がもう1つほしいです(>_<)
とりあえず毎日アリナミン飲んで気合い入れてます‼

• HINAmama

HINAmama

毎日戦いです。この天気嫌ですよね(><)旦那の世話がなによりも大変かも(笑)今週夜勤でいないから夜はゆっくり子供と過ごせます(ˊᗜˋ)

• 9月21日
ちぃ初ママ

すっごく元気いっぱいの息子さんですね(^^)
私の父がバイク好きで縁側にバイク横付けされてたんですが、私はよく昼寝から起きて母が寝てる間にバイクにまたがってたようです(^^)笑
母は呆れてたようですwww

うちの子はまだあまり動かないですが、オナラをプッとして、あれー誰かなーというとテヘッと笑います(^^)笑

ちょっとウケ狙うの早すぎと思ってます♡笑

• HINAmama

HINAmama

わぉ!!バイクにまたがっちゃうなんて凄い✧ \( °∀° )/ ✧寝てる間に悪い事するんですよね(笑)
    クーっ♡可愛い♡今からどんどんウケ狙いに行きましょう"(ノ*>∀<)ノ♡

• 9月21日
myma

毎日お疲れ様です!
うちの息子も同じことありますー(^_^;)💦

ちょっと用があって玄関ドアを開けた瞬間にオムツ姿でマンションの共用廊下を走って脱走💨とか

食いしん坊でテレビで大好きなうどんの映像が映ったら、
我慢できなくなって「うどーーーん!!」とテンションあがって走ってキッチンへ

うちも毎日走り回って大変です(苦笑)

雨の日は電車、トーマス、アンパンマン、チャギントンのDVDが続きます(^_^;)

• HINAmama

HINAmama

お疲れ様です💦
    オムツ姿になるとなんであんなに動きが良くなるんですかね😂凄い速くなる気がしてならないです(笑)うどん大好きなんですね♡息子も大好きです(ˊᗜˋ)DVD様々です。いないいないばぁからピタゴラスイッチ、働く車ばかりです。ニュース番組なんて全然観てない💧普通にテレビみたい(笑)

• 9月21日