※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵予定日やタイミング取りについて相談です。基礎体温や排卵検査薬を使用し、ドゥーテストでのタイミングが分からず悩んでいます。排卵後もタイミングは必要か、サプリメントについても質問があります。

ルナルナ 排卵予定日8/5
KONOTOKI 排卵予定日8/6

こういった場合 皆さんだったら
どういう感じでタイミング取りますか?
今周期も 基礎体温と排卵検査薬併用しますし
排卵検査薬の反応次第かと思いますが😵‍💫💭

いつも、ドゥーテスト使うんですが
どれくらい線が出始めたらタイミング
取ってったらいいかが分かりません😕
排卵後もタイミングは取るべきなんでしょうか?

やることやらなきゃなのは分かってますが
あまりしたくないとゆう矛盾が‥💦
あとサプリ系は何を飲んだらいいんですかね?
葉酸摂るのがいいのは知ってます☺
たくさん質問すみませんが よろしくお願いします😔
今周期こそ赤ちゃんよ来い👶❤️

コメント

🐶🐶🐶

私は排卵予定日の5日前くらいから1日おきにタイミングとって、排卵日検査薬がすごい濃い陽性の日に必ずしてまた2日後にタイミングとってました。先生いわく、毎日してた方がいいそうなのですがそれは無理なので…精子も、その日だけ出すんじゃなくて定期的に出して、フレッシュなものがいいみたいです!頑張っていっぱい仲良くしてください♡

サプリはエレビットすすめられました!男性も亜鉛がいいみたいですよ!

頑張ってください♡

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

結構タイミング 取らなくちゃなんですね😅毎日は無理ですよね‥さすがに 多分旦那はしたいだろうけど あたしがあまり乗り気ではなく妊活始める1年前までレスだったので‥

エレビット なかなかお高めのやつですね😳旦那にも亜鉛飲ませます!

• 7月31日