※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

今日の検診でスクリーニング検査したときの動画をスクショしたものです\(◡̈)/この部分はおしりですか?

今日の検診でスクリーニング検査したときの動画をスクショしたものです\(◡̈)/
この部分はおしりですか?

コメント

そうですね!お股の部分かとおもいます😌😌

• り♡さmama

り♡さmama

ですよね☆
    これ見る限り性別わかったりしますか?!😌💕

• 8月1日

退会ユーザー

ん〜ぱっかーんしてないので微妙ですがみるかぎりちんちんはみえないですね💡お股のとこに縦線がある気がするので女の子かなー?とおもいますが割れ目もはっきりはみえてないです🥲🥲お股みえたのはこれがはじめてですか?

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですね、、!うち上2人が男の子ですが18wだとこのくらいの足の開きでももう立派なのみえてました🤣🤣隠してる可能性も割れ目がはっきりみえるまではあるとおもいますが、お股のところの縦線的に女の子かなーとおもいます🤍🤍

• 8月1日
  • り♡さmama

り♡さmama

詳しくありがとうございます🥰

• 8月1日
り♡さmama

お股見えたの今日が初めてなんです😭😭😭♥
先生も、今のとこはちんちん見えないから女の子よりかなあ?とは言われたのですが、はっきりとは言われなかったので、これから🐘出現してくる可能性ありますよね⠉̮⃝︎︎笑ドキドキです✺⋆*