※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこんぐ
雑談・つぶやき

先程保育園のリレーの練習を見て泣きました その前もダンスしてるとこ見…

先程保育園のリレーの練習を見て泣きました その前もダンスしてるとこ見てなきました 涙もろくて困る 時期がきたらましになるかな うちの子はまだ歩きもしてないのに…

コメント

えぶ

こんにちは!
その気持ち分かります😢
うちの娘も今年の4月から保育園に行き始めて、10月に初めての運動会があります。
かけっことお遊戯をするみたいなのですが、今からもう号泣する自分の姿が想像できます💦
毎日保育園でお友達と一生懸命練習しているという話を先生から聞いて、その時点でうるっときます。
子供の成長って本当に凄いし嬉しいですよね。
なまこんぐさんのお子さんも走ったりお話したりお友達と遊んだりこれから楽しみいっぱいですね!!

• なまこんぐ

なまこんぐ

わかる方がいてよかったです😌一生懸命練習とか話聞いたら先生の前で泣きそうです 今想像しただけでもうるうるします これから色々できまっせ出来ることが増えるのは楽しみですが保育園に入って号泣して運動会見れなかったらどうしようかと心配です😅

• 9月21日