※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

階段下収納はほとんど季節の変わり目の扇風機やストーブ、クリスマスツ…

階段下収納はほとんど
季節の変わり目の
扇風機やストーブ、クリスマスツリー
工具、避難リュック、息子の薬などなどを入れています
旦那はあまりさわりません
ですが、、たまーーーにさわります
その日が久々にきました

汚すぎる。と言って自分のもの探すために
ぜーんぶ!だされました٩ ( ー̀֊ー́ )و

階段下収納って仕切りとか段とかが
うちのには無くて引き出しとかもないので
うまく取りやすいように
重ねたりしてます
それを1つずつ足元にポイッポイッとだされました

結局旦那が探してるものは
みつからずで、最後に
『 汚いから片付けといてな』
で終了ー。

こおゆうときに何か口だすと
きれられるので
なにも言いませんが、めちゃめちゃめちゃめちゃ
腹立ちます

コメント

ちゃんこ

めっちゃわかります‼︎
普段さわったりしないのに突然さわりだして文句言ってくる、そしてその片付けを丸投げしてくるとか腹ただしいの一言です💨💨

  • MMM

    MMM

    今もいらんもんすてよーぜ
    断捨離しろよ
    とか言ってきて
    口ばっかり言ってきて
    自分は出したものや
    食器、缶ビール、タバコ
    全ておきっぱなし
    なのに、なんで私だけ言われんのってめっちゃイライラ、、笑

    • 7月31日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    自分のことを棚に上げてよく物が言えますよね💨
    うちもよく断捨離しろとか捨てろとか言ってきます。
    めっちゃイライラしますよね😠💢

    • 7月31日
  • MMM

    MMM

    もう気持ち共感できる方がいて
    うれしいです(;_;)✦.°
    いいかえせない自分にも腹が立つし
    かえってきてから
    一切なにもせず
    口だけ旦那に腹がたちます

    • 7月31日