※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家事や子育てに忙しい中、仕事後に息抜きしたいけど、相手の態度にイライラしている。LINEの返信を要求され、不満を感じている。

ほんとにイライラする

こっちは1日子供と一緒にいて家事やってってしてる中
自分は仕事早く終わったら仕事の先輩の家行ってゲームですか。
「俺も疲れちゃうから息抜きがしたいんだよね」
だそうです。
ならLINEのひとつも入れて欲しいんですけど
ふざけんのもいい加減にして


こういうのも自分だけやってるアピールしないでって
言われるし はぁ

コメント

チョコパフェ

分かりますよ。
ムカつきますよね😡

私が仕事で土日、1日息子見てただけで今日は疲れた見てあげたと上から言われますよ。
はぁ?お前父親じゃないの?見るの当たり前でしょうよって(口悪くてすいません💦)

お風呂も入れただけで俺昨日入れたけど。

なんなら私毎日家事、仕事、育児休みなくしてますけど?変われるのかって感じですよね…

きりん

お疲れ様です。
旦那さんのは、洗濯も食事も大人なので自分でお願いしましょ😄
papi.さんは、家政婦ではないし、旦那さんのお母さんでもないので😄👍不公平ですよね!

グチグチ言ってきたら、ノートにいつかの為に残しておけば…〇

ミミ

うちの場合釣りなんですが、
この前ついに言ってやりました。
日頃飲み込んで我慢してたんですが、、

残業か釣りかが分からない、
遅くまで仕事大変だなと思いながら黙って家事育児してるのに、私のねぎらいの心を無駄にするな、釣りに行くなとは言わない、ただつりの2文字すらLINEで送ってこれないのか?!!

それからは釣り行きます、とLINEが来るようになりました笑笑
こなければ残業です!多分。
ただ、釣りって送ったのに返事がないって言われたので
既読つくから分かるでしょ?
逆にそれ以上になにが必要なの!?
と言ってやりました。