※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
子育て・グッズ

子供の夏休みストレスがたまっています。早く終わってほしいです。皆さんは夏休みをどう過ごしていますか?

子供の夏休みイライラしか溜まりません😮‍💨
グズグズするし、言うこと聞かないし🤦🏻‍♀️
もう怒る気力すら無くします💧

泣き叫ぶ声で私の気が狂いそうになる😐w
早く夏休み終わってくれ…

皆さん夏休み何して過ごしてますか?

コメント

ママリ

家にいたらイライラしてしまうので暑くても公園行ったり図書館行ったりたまにはサーティワン行ったり定番のベランダプールです😅
夕方は休憩時間で私は20分お昼寝します笑☺️子供はその間好きなDVD見てます😃

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    家にいても、外にいてもグズグズなので外出する気にもなれなくて😂またイヤイヤ期でも来た?ってくらい…🤦🏻‍♀️💧

睡眠時間、大事ですよね😭✨寝不足だと余裕がなくて私がイライラしてしまって🥲💦私も明日は撮りだめしてある映画とか見させて少し睡眠とろうと思います🥲✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

4歳は反抗期がくるとか言いますよね💦なので反抗期なのかもしれないですね💦

• 7月31日
ばいみんまん

わかりますー😂
私はたまに、下の子のお昼寝も兼ねてドライブに出掛けます!
息子が働く車が好きなので大きい通りを走って、マックのシェイクをドライブスルーで買ってシェイクを飲みながら走っている周りをトラックや運搬車等見ています😅

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ドライブいいですね🥲✨自分の気分転換にもなりそうです✨

• 7月31日