※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

お子さんを連れてディズニーランドに行ったことある方に質問したいです🥰…

お子さんを連れてディズニーランドに行ったことある方に質問したいです🥰

子供の誕生日にディズニーに連れていきたいと考えています、上の子3歳下の子1最初です!

10月中旬〜下旬に連れて行けたらなと思っています、まだまだ先ですが質問したいです😄

これ持っていった方が良いよとか、オススメのレストラン又寒いか暖かいか微妙な時期なので、服装などについてお聞きしたいです😄
又子供が楽しめるスポットなどあったら教えて貰えたら嬉しいです☺️

コロナ禍なので、まだ確定では無いですが、コロナなのに行くなとか、可哀想とかなどのコメントはやめてください。

コメント

ママリ🔰

トゥーンタウンは下の子も歩き回って楽しめると思います😊 下が少し柔らかい素材になってて遊べるところがありますよ!
レストランは、北斎が和食で無難かなと。
1歳の子はBF持ち込むのであれば、ハングリーベアのカレーやチャイナボイジャーでラーメンも子供は好きそうですよね✨
北斎はPSなので昼か夜に取っておくと安心だと思います♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

天気や何時までいるかによりますが、日中暖かくても夕方は冷えてきたりするので、パーカーなどの羽織りやブランケットはあるといいと思います!
    天気が良ければ日中は暑いかもなので、飲み物もあるといいかな。

• 7月31日
  • あい

あい

色々丁寧に教えていただきありがとうございます😄

またまた質問で申し訳ないですが、下の子はベビーカーだと思うんですけど、上の子が疲れてきたらどうしてましたか?😅

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちはもともと上の子がベビーカー拒否で乗らないので、疲れてきて眠そうなときは抱っこ紐で抱っこしてました😂
    2歳10ヶ月のときだったんですが小柄で、12kgちょいだったのでできた感じです(笑)
    あとは椅子に座って大人も一緒におやつタイムしたりもしましたよ!

• 7月31日
  • あい

あい

うちの子も細めで13キロないくらいなので気合いで頑張ってみます😂
    ありがとうございました😆❤

• 7月31日
こりす

先月行きました!

お昼は娘がラーメン好きなので
チャイナボイジャーで食べました!

夜は帰宅後に食べたので
園内では食べてません!

喰べ歩きスナックとか食べてました!

10月下旬だと
夜は冷えるので羽織り必要ですね!

• あい

あい

教えていただきありがとうございます!😄

息子もラーメン好きなので夫と相談してみます😅

またまた質問なんですが、下の子はベビーカーだと思うんですけど!上の子が疲れてきたらどうしましたか?🥲

• 7月31日
  • こりす

こりす

お子様セットもありますよ✨

下の子は抱っこ紐で
    上の子をベビーカーに乗せました😅

• 7月31日
  • あい

あい

やっぱりディズニーはお子様セット種類あるイメージなので喜びそうです😃

そうなんですね🥲
    上の子は下の子が乗り始めてからなかなか乗ってくれなくて😅

• 7月31日
  • こりす

こりす

そうなんですね💦
    抱っこして〜って感じですか?

• 7月31日
  • あい

あい

だいたい、パパ抱っこって感じですね😂

• 7月31日
  • こりす

こりす

それはパパシンドイですね😭
    休憩多めに取るしかないかもしれないですね💦💦

• 7月31日
大阪ママリ

去年の11月頭に4歳、1歳を連れて行きました!

日中は子どもも大人もトレーナーで過ごして居ました!
日差しが当たるとちょっと暑い位でした😵
夜はかなり寒くなるかな?と思い子どもは厚めのボアコートと薄めのフリース、ヒートテックを用意しましたがそんなに寒くなくフリースしか使用しませんでした💦
私はニットにキルティングジャケット、主人は夜までトレーナーで過ごしていましたよ😊
1歳の子はほぼベビーカーだったのでブランケットを掛けていました!
あとうちは上の子が疲れてきたら全く歩かなくなるのでディズニーでレンタルできるベビーカー(1000円位でした)を最初に借りに行きました!
乗らない時でも荷物が乗せれるのでこれは借りといて良かったと思いましたよ✨
食事ですがお昼は子供の希望でハンバーガーやスナックを買って食べ、夕食は北斎を予約して済ましました!
1歳の子はまだ離乳食だったのでベビーフードやバナナ等持ち込みました!
長くなりましたが少しでも情報が役立てばと思います☺️

• あい

あい

細かく教えていただきありがとうございます😆

色々考えて参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます❤

• 7月31日

ちょうど同じ3才過ぎくらいで行きました。
お昼はクリスタルパレスレストランというところを予約しました。
(親族で行ったのですが、事前問い合せで色々対応もしてくれるとのことでここにしました。メニューの中からこれとこれをペースト状に、とお願いしたらしてくれたり。)

ビュッフェでず大人が数人居て手分けして子供が見れるなら大丈夫そうです。子供もいっぱい居たし、ビュッフェ取るスペースも狭すぎず、走り回ったりしなければ一緒に取りに行って選んだりしても大丈夫な雰囲気でした。

• あい

あい

そこのレストラン気になっていたので詳しく聞けて嬉しいです☺️ありがとうございます!

• 7月31日
mi

今月行きました*
10月なら夜とか肌寒いかもなので羽織があるといいと思います♪
今と同じく人数制限されてれば並ばないから特に暇つぶしとかはいらないです!
私は荷物置きとしてベビーカー持って行ってます(*´∀`*)
ランドならレストランはバンケットホールが好きです♪
上の子はキッズプレート食べて、下の子も私が頼んだハート型のハンバーグをよく食べてました○
お座りできてれば下の子もある程度アトラクション乗れますよ!
美女と野獣のやつとか、モンスターズインク、バズとか下の子は楽しんでました(人'w'●)
あとフォレストシアターは本当にオススメです!!
絶対見るべきだと思います♡
子供たちは釘付けでした((´艸`*))

• あい

あい

色々教えていただきありがとうございます!😃

今調べたらシアターすごく楽しそうなので行ってみようと思います☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございます!❤

• 7月31日
えるさちゃん🍊

先日行ってきました🙋‍♀️
子供同い年ですね☺️

気温がびみょーかと思うので日中暑ければ半袖、夜は冷えてくると思うのでパーカーなどを持っておくといいと思います👍
あとは薄手の膝掛けのような物!

子供が楽しめるのはトゥーンタウンな気がします🤔
ドナルドのお家とかミニーのお家とかあるので!
アトラクションは1人座りができればゆっくり系のアトラクションはほぼ乗れますよ☺️

大人が2人いたらベビーカーも2台あったほうがいいと思います!
うちは1台持って行ってもう1台は現地で借りました!
2人とも寝る時がくるのとディズニーでずっと抱っこ紐だと肩死にます😅
ベビーカーは1日1000円でした☀️