※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
ココロ・悩み

妊娠中で子供3人とコロナ禍で引きこもり中。楽しいアイデアが欲しいです。庭やガレージもあります。

みんな気持ちは一緒なので愚痴は言ってはいけませんが、
今妊娠中、引っ越しだばかりで周りに友人もいず、
7歳5歳3歳の子供とコロナ禍、猛暑なので毎日引きこもってます、、
家事育児に追われ、私が妊婦でコロナにうつらないよう
どこにも行かないため子供達も強制的に家にいて習い事もさせられず、本当に申し訳ない気持ちと罪悪感がいっぱいです、、、

少しでもおうち時間を楽しんでほしいとおうちプールや
料理、工作、テレビゲーム、家の前で虫取りをしたり図書館で本を借りたり、、、
でもあと1ヶ月同じことで乗り切れるのか、、、
何か思い付かないような楽しめるアイデアがあれば教えていただきたいです‼️
戸建てで庭やガレージもあるので、ある程度のスペースはあり、
家でドタバタ走っても迷惑はかからない環境です☺️

コメント

ままん

私も妊娠中で、上に5歳3歳がいます!私自身都内へ電車通勤で仕事をしているのでもうどこでなっても仕方がないと思っていますが、子供達は保育園以外どこも連れて行ってあげれてません💧私が買って良かったのはトランポリンです!YouTubeの子供がやってる映像見せながらテレビの前でトランポリンさせるとかなり体力消耗するみたいで汗びっしょりになってます!もう持ってたらすみません😂後は遊びじゃないですが、トマトときゅうりを育て始めました🍅

• ちびまるこ

ちびまるこ

コメントありがとうございます💙
    トランポリンも家庭菜園もどちらもやったことないです❣️☺️やってみたい、、貴重なご意見ありがとうございます‼️
    心配絶えない日々ですが、どうかお体を大切になさってくださいね😢

• 7月31日
  • ままん

ままん

ありがとうございます😊
    お互い、無理しないように節度に頑張りましょう😌✨

• 7月31日