コメント
Yu-mama
上の子の幼稚園の送迎の時に使ってます🤗
える
HFIPHONEの折りたたみ日傘使ってます!
ボタンのワンタッチで開くのでとても便利ですよ😊
遮光率100%でUVカット率が99%なので涼しく感じるし安心です!
-
くれーぷ
探してみます😊
- 7月31日
Yu-mama
上の子の幼稚園の送迎の時に使ってます🤗
える
HFIPHONEの折りたたみ日傘使ってます!
ボタンのワンタッチで開くのでとても便利ですよ😊
遮光率100%でUVカット率が99%なので涼しく感じるし安心です!
くれーぷ
探してみます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くれーぷ
おすすめありますか?😊
Yu-mama
私は、しまむらで買ったのでオススメとは特にないです😅
くれーぷ
ありがとうございます😊