※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぱ
家族・旦那

産後えっち旦那は1人ではやらない人なので、私が手伝うか行為をするか。…

産後えっち

旦那は1人ではやらない人なので、私が手伝うか行為をするか。
ここ数日、行為をしたいと誘われますが私はまだノリ気じゃないんです。
一応、産むときに会陰切開したので1ヶ月検診おわるまでダメと言ってたので、1ヶ月待ってくれた状態ではあります。

他の方も同じく悩まれてるようで検索すると、
旦那のために行為をしたが痛くてダメだった
何度かやってるが毎回痛くて気持ち良くない
断わる理由が無くなってきた などなど

職場の先輩ママからは
1回やって大袈裟に痛がってまだ駄目なんだと思わせたら良いんじゃない
っとアドバイスされたけどどうなんだろ…

コメント

deleted user

産後って1番悩みますよね
寝不足で性欲はゼロだけ誘われる😭
私はハッキリ言いました!
「生理戻ってなくても妊娠可能性はある、正直そーゆー気分にならないし夜も夜泣きでしんどいから寝かせて欲しい」とハッキリ言ったら旦那も理解してくれました!
友達も同じ経験をしていて断れなかったけど痛いだけだし、しんどかったと言っていたので😭

  • もっぱ

    もっぱ

    返信ありがとうございます。
    ちなみに何カ月目で行為をスタートさせたか、差し支えなければ教えていただけますか?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は完母で整理の開始が遅くて1年生理が来なかったので生理きてからしました!
    それでも、処女に戻っているのか痛かったです😭

    • 7月31日
まっしろ

私はさすがに2ヶ月待ってもらいました💦それでも怖いし痛いしでローションを使ってしばらくはしていました!それまでは我慢してて可哀想なので口でしてあげたりしてました😥

  • もっぱ

    もっぱ

    返信ありがとうございます。
    確かに私も怖いのでローションはお願いしようかと!
    差し支えなければローション無しで普通に出きるようになったのはいつぐらいですか?

    • 7月31日
  • まっしろ

    まっしろ

    男性的にもローションある方が気持ちいいみたいですよね、、!6、7ヶ月とかまではつけてたようなうろ覚えですが💦私は産後1年くらいしたら性欲がやっと出てきました💦💦

    • 7月31日
初めてのママリ

どーにも痛すぎて無理でしたよ〜笑
4ヶ月で初めてできたけど、止まると痛くて止まるな!!って言ってました😂😂

  • もっぱ

    もっぱ

    返信ありがとうございます。
    4ヶ月ですか!結構時間かかるものなんですね…

    • 7月31日
deleted user

一人目の時は産後痛かったですが演技でごまかしてました
濡れないしめちゃくちゃ痛くて、、、
二人目妊娠中に産後したいと言われましたが本当は痛かったと話したら現在も誘ってきません笑

  • もっぱ

    もっぱ

    返信ありがとうございます。
    演技でごまかせる痛みならやってみたいと思います!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私はその気になれず1年できませんでした😂
1年後したのも二人目が欲しかったからで、性欲自体は皆無です😱笑
ちゃんと気持ち伝えたらわかってくれると思いますよ♪

  • もっぱ

    もっぱ

    性欲が出るのが先か、2人目作ろうと思うのが先か、、、

    • 7月31日
deleted user

処女のときより痛かったし濡れないしで騒いでまだダメなんだと思わせたはずが強行突破されたので怖いならお勧めしません🤣私的に2回目も痛かったらまたこの思いするの!?となり強行突破されてよかったと今では思いますが当時はブチ切れてもいいレベルでした笑

  • もっぱ

    もっぱ

    強行突破!?更なる恐怖が!!!きちんと話そうと思います

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くて無理ーーって言ったけど立ったもんは立ったしここまでして無理とか無理と言われそのまま強行突破🤣でも拒否りすぎても旦那側を傷つけることもあるし話し合うのが1番ですね😌

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ嫌でした😮‍💨
いたあーーーい!!!みたいた感じでちょっと大袈裟に言ってみたりしてました😂

  • もっぱ

    もっぱ

    大袈裟なのは効果ありそうですね!

    • 7月31日
ママリ

産後2ヶ月です!

私はぜんぜん
痛くなかったです!

ゆるくなったのかな?
って思い
聞いてみたんですが
別に変わらないみたいです!

でもお互い疲れてて
産前より回数はかなり
減りましたね!

  • もっぱ

    もっぱ

    ゆるいってパターンもあるんですね!痛くなかった時は聞いてみたいと思います!

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    なぜか出産してから
    お恥ずかしいですが
    すごく濡れるようになったのも
    痛くない理由だと思います!

    出産のとき
    かなり出口切れたんですけどね😅

    • 8月1日
みう

わたしも同じことありました😢
臨月から我慢してもらっていて旦那がしたい時は手伝ってました💦

緊急帝王切開だったので2ヶ月たっても傷が痛くて誘われても断ってました
色々はぐらかして断ると俺とするの嫌なの!?とキレられたので最初から素直に痛いからと言えばよかったと後悔していまず😢

もっぱさんも正直に伝えていいと思いますよ~れ

  • もっぱ

    もっぱ

    嫌なの…心に刺さる言葉ですね…傷付けないためにも素直に伝えたいと思います!

    • 7月31日
  • みう

    みう

    その時は旦那を知らないうちに気づつけていたんだとショックを受けました😭💦
    頑張ってください!😢✨

    • 7月31日