※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

息子がもうハッピーセットじゃ足りなくてでもおもちゃは欲しいから私👩🏻‍…

息子がもうハッピーセットじゃ足りなくて
でもおもちゃは欲しいから
私👩🏻‍🦰ハッピーセットのチーズバーガー
娘👧ハッピーセットのチーズバーガー
息子👦てりやきチキンフィレオのセット
にしてるけど、娘がチーズバーガーもういらーんって
残してチーズバーガー2つ食べちゃった😭💦

ダイエットが全然続かない💧💧
けど前に知人に30.40歳になったら
ちょっとお肉ついてる方が若く見えるよ
って言われたからいっか。って思っちゃう😂
痩せたらもっと可愛い服選ばず色々着れるから
痩せたいのになぁ、、🤣
インスタで友達がビキニ着てるの見て
すっげ!って思う😂
あのお腹羨ましい💜💜💜

コメント