※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.210
ココロ・悩み

なんか、毎日孤独で寂しい気持ちになる。娘や息子や旦那さんが居るのになんでだろう。

なんか、毎日孤独で寂しい気持ちになる。娘や息子や旦那さんが居るのになんでだろう。

コメント

あー

分かります(ノ_<)私は妊娠をきに
知り合いがいない土地に、引っ越しして
新しいママ友も居ないし毎日、子供と
一緒で他の大人の方と喋ることが
ないので孤独に感じる事が多々あります。

引っ越し前は私の地元だったので
親や友達と時間があれば会ってたり
してたけど、今はできないから
寂しいですm(__)m子供と旦那が居れば
寂しくないけど、やっぱり色んな方とも
関わりたいですよね>* ))))><

  • pink.210

    pink.210

    お返事ありがとうございます…>_<…私は、元々人付き合いが苦手で今は家に居る日が長いので、なんだか暗くなってしまって…>_<…
    そうですね(>_<)いろんな方と関わりたいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月21日