※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

基礎体温表をつけている女性が、妊娠しているか不安で、体調の変化や悩みを相談したいです。

基礎体温表をつけているのですが、いまいち自分が何週なのか分かりません(^-^;
9日が生理予定日で、16日に妊娠検査薬をしたら陽性でした。
次の日に産婦人科に行ったら、早すぎなので二週間後にくるように言われてしまいました笑(^-^;
生理予定日の日からムカムカするなどのつわりが始まって、日に日に重くなります(^-^;
今日は頭痛いです(ToT)
ここ3日間ちょっと体温が下がってまして、、(・_・)
まだ誰にも言えないし(^-^;
とにかく不安なので優しい方、、
私の体温表みてください(ToT)

コメント

ゆりぴょん

ちゃんと高温期続いているようですし、
陽性反応出たなら間違いなく妊娠していると思いますよ!( ̄▽ ̄)
胎嚢が確認出来るまで安静にしていた方がいいかな?

おめでとうございます(^_^)

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    胎嚢と心拍が確定できるまでは不安です(ToT)
    今日は1日中ごろごろしようと思います、、(・_・)

• 9月21日
じん

確かに数日前より下がってますが、十分に安定した高温期だと思いますよ!
誰にも言えない時期の待機ってつらいですよね、しかもつわりもあって(^-^;
私も病院行くの早過ぎて、待機中です(>_<) 来週の月曜ですが、あと数日が長い長い!

お互いママリとかで気を紛らせつつ、堪えましょう!

• ぽこ

ぽこ

じんさんも、待機中なのですね!!1日1日がながいですよね~(=゚ω゚=)💦私は10月1日まで待ちです😅
    高温期ですよね!ありがとうございます💗毎日下がらないようにと願う日々です😅😅
    つわりって、もう少し経ってからだと思っていたので、胎嚢も確認前なのに早っ!って感じです(笑)

• 9月21日
  • はな

はな

横スレごめんなさい(っ◞‸◟c)
    私も陽性反応でて病院行ったのですが来週の月曜日までお預け状態です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    一日中妊娠の事で一杯です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    不安になり過ぎて旦那に呆れられてます。。。

• 9月21日
  • じん

じん

同じお預け期間ですね!
    私も不安です!図書館行って出産関連の本を読みあさる日々です(^-^;
    旦那さんは妊娠できませんからね、この気持ちは理解できませんよね(>_<) 
    私は具体的な心配事を本で読んだ知識を交えつつ熱弁して、旦那に笑われたり勉強させたりしてます~。

• 9月21日
  • はな

はな

素敵な旦那さんですね♡
    うちなんて本当、不安になり過ぎだとか検索魔やめろとか全然分かりあって来れないですよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    あー、月曜日までが長いですね>_<

• 9月21日
  • ぽこ

ぽこ

月曜日までファイトです!私は10月1日までです~(ToT)これまた長い(笑)

• 9月22日
  • はな

はな

長いですね∑d(◐д◑´,,)
    あたしより生理日予定日早いのに✨10月1日なら心拍も確認出来そうですよね♡

• 9月22日
  • ぽこ

ぽこ

多分胎のうだけでなく、心拍も一緒に確認できるようにと、病院の先生は、二週間後とおっしゃったのかなあと思っています😅

• 9月22日
  • はな

はな

そのほうが良いのかもしれないですよね♡笑
    確認できる事願っています*\(^o^)/*

• 9月22日
  • はな

はな

ありがとうございます♡
    旦那にスマホ禁止令出されそうです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้笑

• 9月22日
ぽこ

ありがとうございます(ToT)(ToT)はなさんも、月曜日頑張ってください💕検索魔になってしまうの凄く分かります(笑)お互いこころ穏やかに過ごせるといいですね(^^)💕