※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

坂井市のゆりの里公園で水遊びした事ある方、どんな感じでしょうか?結構…

坂井市のゆりの里公園で水遊びした事ある方、どんな感じでしょうか?結構楽しめますか?😊
今年行かれた方、混み具合どうでしょうか?

コメント

いーいー

水遊びしてる人は一度も見た事無いです。
特に綺麗な水じゃないからと管理の人に言われました。
混み具合は今は暑いので人は見かけませんね。

• にこにこ

にこにこ

そーなんですか?ゆりの里公園のFacebookにも水遊び開催中とありましたが…
    コメント頂きありがとうございました😌

• 7月31日
りんご

たまに行きますが平日はガラガラですね!この前は遊んでる子いました☺️
日陰とかないので暑いですが、息子は喜んで遊んでます!笑

• にこにこ

にこにこ

教えて頂きありがとうございます😊
    水は冷たいですか?水遊びスペースは人工的な浅い川みたいな感じですか?噴水とかもありますか?

• 7月31日
  • りんご

りんご

水はまあまあ冷たいですが、暑い日だと丁度いいくらいです!遊んでるとこは浅い川のところですね(子供の足首までつかるくらい)
    ゆりが咲いているところにも滝のある池?みたいなのがいくつかあるんですが、そこは深いし危ないので、浅い川のとこで遊んでます☺️アスレチックのとこには水が流れてるトンネルみたいなスペースもあります(ここは深さ1センチくらい)
    説明わかりにくくてすみません🙇‍♀️
    あと私が行ったときはカエルがめっちゃいました🐸笑

• 7月31日
  • にこにこ

にこにこ

詳しくありがとうございます💕近々行ってみます😆

• 8月3日