※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のためのオルゴール調メリーを探しています。新しい大きいメリーを置く余裕がなく困っています。

生後4ヶ月の女の子を育てています。

プーさんの6wayへんしんメリーのようなオルゴール調ややすらぐ?メロディーがエンドレスで流れるおもちゃを知っておられる方いますか?🥺

実家に借り物のプーさんメリーがあり、うちにはプレジム?ぬいぐるみをつるせるものしかなく、こちらももらいものなので新たに大きいメリーを置く訳にもいかず、、🥲

コメント

3-613&7-113

これ、ですかね?? 

• みあ

みあ

それが実家に借り物であるのですが、、そのメリーのようなメロディーが流れる部分だけのおもちゃを探しております🥺
    説明不足ですみません、。

• 7月31日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね。
    添付のメリーも時間で停止します。我が家は、古いスマホでオルゴールをダウンロードしてエンドレス再生してます。

• 7月31日
  • みあ

みあ

なるほど!スマホで流しておくのもいいですね😆
    ありがとうございます☺️✨

• 7月31日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

曲が流れてれば良い場合は、オススメです😊

• 7月31日

ミニーちゃんのぬいぐるみで流れるやつ持ってますが、プーさんのメリージムも持ってるのでプーさんメリージムを買っちゃうほうが今後使えるかなと思ったりします。
実家のやつは自宅に借りて持って来ちゃうとだめなんですかね。。

• みあ

みあ

自宅にはいただきもののぬいぐるみがつるされているプレイジムがあって2つはさすがに置けないんです🥲💦

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですね。一応これ持ってるんですが下の子は全然使ってこなかったので役にたつかは不明です💦

• 7月31日
  • みあ

みあ

ありがとうございます😣‼️
    検討してみます!
    やっぱりプーさんのメリーが最強ですかね。。(笑)

• 7月31日