※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

他の子供と自分の子供を比べて、顔が可愛いかどうかで勝ち負けを感じる方いますか?批判なしでお願いします。

自分の子供と他の子供を比べて
顔が可愛かったら
勝ったとか負けたとかそういう
気持ちになる方いますか?

批判なしでお願いします

コメント

ぽんママ

なりませんね😅
たしかに可愛い子やちょっと...って思うことも少なからずありますが、負けたとか勝ったとか思ったことはありません😌

🥝

勝ち負けではないですが、
やっぱり我が子が1番可愛い♥と思ったり、モデル級に可愛いと単純に可愛いー💕って思います!!

バジル

ならないですねー。
ぱっちり二重とか目がくりくり、睫毛ながーい子とか見るとわぁすごい😍!かわいい!とは思いますが、我が子はタレ目ちゃんだろうと鼻ぺちゃちゃんであろうと優勝レベルでかわいいです🤭

面白いです😂うちの子ども達はハーフで、夫のおかげ(?)で私の子にしては可愛いなーと自分では思ってますが、周りの子と比べたりはしませんね😂自分と娘達を比べて、娘達こんなに可愛いのに、自分はなんて変な顔なんだろうと落ち込む時はたまにあります😮‍💨笑

はじめてのママリ

発達は比べる事ありますが、顔は比べた事ありません😅💦

可愛いな~かっこいい子だなと思うことはありますが、だからといって自分の子とは比べません!

つぴこ

自分の子供とは比べないですね😄
でもなんか、姉弟で全然似てなくて、それは何でだろうなーとよく思います。

あーか

気持ちわかりますよー!
勝ち負けとまでは思いませんが、うちの子の方が可愛い!あの子の方が可愛い!とか思うことはあります( ´ω` )/
ぱっちりお目目羨ましいなーとか💡

らるらりら

勝ち負けというかうちの子が
絶対的に勝ちです😂😂😂親バカ。
元々こどもがすきで保育士資格
もってますし某こども写真館で
働いてましたが当時は全員かわいくて
でも今はどの子を見てもうちの子が
1番可愛いなって思います😂😂😂

sanoです🐨🐼

全くならないですね😊

うちの子みんな鼻ぺちゃちゃんでなぜ旦那の綺麗な鼻を付けてこなかったんだと思いますが😂

結局は我が子が1番可愛いには
変わりないんですよね☺️

空色のーと

ならないです😊

可愛いねーとはおもぃすけど、どんなに美人さん、美形さん相手でも、なんだかんだ我が子が1番なので!

ちゃんゆ

友達や親戚の子だったらならないです!
うちは旦那がとっても顔が整っていて、子供も旦那と瓜二つでとっても顔が整っていて物理的に可愛い顔してるなと思いますが、友達や親戚の子より勝ってる!とかは全然思った事ないです!皆可愛いなあ🥰って思います!
でもスーパーとかで全然知らない子とかYouTuberの子とかはなんだか比べちゃいますね、、、
全然可愛くないなあ、うちの子の方が可愛いなって思っちゃいますね😂😂
そもそも子供好きなタイプじゃなかったので独身の頃は子供を可愛いと思った事なかったので自分に関係のない子は可愛いと思わないのかなと(笑)

はじめてのママリ🔰

内心おもうかもです笑

はじめてのママリ

女の子ママに、男ばっかじゃかわいそう!女の子いいよ!と言われたことがあって、その女の子が一重だったときに、うちは2人ともクリクリ二重なので、女でもブスじゃね。と内心思いました。すみません。

ママミ

思わないです!
ていうか自分が子供産むまで子供苦手すぎて、どんだけお顔が可愛くてもかわいいと思わなかったんですが、我が子を産んだ瞬間、全ての子供が可愛くて愛おしくて仕方ない!!という感情になりました😅

ホルモンの影響なのかな?
この変貌ぶりに自分でも不思議で仕方ないです😂