※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷう
妊活

排卵日に検査して陰性。妊活中で子宮内膜症が心配。1週間待つのが長い。

7/15か16が排卵日(排卵検査薬ドゥーテストで検査)で、7/30の朝ピーチェックでフライングしましたが真っ白でした。。
望みはないですかね😭

生理前のお腹痛い感じもあるのですが、股関節が変な感じで腰も痛くて。。

2人目希望なのですが、子宮内膜症がかなり大きくなってしまい、今月から妊活スタートしました🥲

あと1週間待てばわかるのに1週間が長い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストの排卵日検査薬使っています🙌🏻
あと、タイミング療法でクリニックにも行ってます‼️

排卵日がズレてることはないですかね⁉️
もし、排卵日ズレていたらまだ反応してないかようかもあるかなと🤔(ただし、7/16以降も行為があればの話です💦)
あと、一番確実なのは最終行為から3週間後の検査薬かなと思います✨

私は高温期に入るのにゆっくりタイプなので、ドゥーテストの検査薬だけでは排卵日の特定が難しくて💦

なので、基礎体温も付けてて、完全に高温期に入るまでタイミング取り続けるように指示されてます😅

• くまのぷう

くまのぷう

7/16の夜排卵検査薬真っ白だったので、7/14の夜が最終行為です😭
    検査薬でもズレてることあるんですね。。

基礎体温1人目の時は、つけてたんですが、体温計壊れてしまってまだつけてないので、つけてみようと思います‼️

ご丁寧にコメントありがとうございます🥺💕

• 7月31日