※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeで子宮口ふにゃふにゃ体操を試したら、翌日におしるしが来たとコメントがあった。体操で本当にそんなに早くおしるしはくるのか疑問。体操試した人いますか?

今日YouTubeで子宮口ふにゃふにゃ体操というのを見て実践したんですが、次の日におしるしが来たってコメントしてる人が何人かいたんですがこんな簡単な体操でほんとにおしるしすぐ来るのかなと思いました😅
子宮口ふにゃふにゃ体操やってみた方いますか??

コメント

ママリン

やったことないですが、ジンクスの一つだと思います💦
オロナミンCやお迎え棒等と同じかと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクスと一緒なんですね😂
    運動がてらに軽く続けてみることにします😅

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ジンクスですね😅

オロナミンC、カレー、お迎え棒、運動、雑巾がけなどなどありとあらゆるジンクスをしましたが効果はなかったです(笑)
でも三陰交っていうお産が進むツボ??みたいなのを押したら30分後に破水しました(笑)偶然かもですがビックリしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクスなんですね😂
    オロナミンCと焼肉はやってみたけど恥骨とお尻が痛くなってきたなくらいでした😂
    赤ちゃんのタイミングを運動しながら待とうと思います☺️

• 7月31日
ミキ

39wですが日曜月曜に試しにやってみて、水曜におしるしありました!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、全然おしるしないので出産までまだかかるかな〜って感じです😅
    おしるしあったら出産までもうすぐですね😳頑張ってください💪

• 8月4日