※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が最近夜中に起きるようになり、不安に感じています。唸ったり体を捻ったりすることも増えていて、何か原因があるのでしょうか。

こんばんは☆!
3ヶ月の息子を育てています。
最近ゴロゴロしているのゔぅーと唸ったり、体を捻ったり、激しくキョロキョロしたりする事が増えました(´・_・`)
すごい唸るのでどこか痛いのかと心配になります😂

そのせいかはわかりませんが、新生児から夜通し寝てくれていたのも今は夜中に二度程起きるようになりました😭

何か原因があるのでしょうか😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️
私はまだ1人目妊娠中で育児の経験がないので、動画の情報提供だけになってしまいますが…🙏💦
Youtubeで助産師のHISAKOさんという方が「1ヶ月児がうなる!そのりゆうは!」という動画を以前あげていました!流し見しかしていないので、私もハッキリと理由を覚えてはいないのですが、時間があれば見てみてください🙇‍♀️💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

これからご出産なんですね👏🏻💓頑張ってください⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

ありがとうございます!☆
    見てみます⸜♡⸝

• 7月31日