※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

二重整形(埋没)+シミ取りを考えていますが、皆様ならどうするかご意見…

二重整形(埋没)+シミ取りを考えていますが、皆様ならどうするかご意見下さい🙇‍♂️

現在2人目を考えていて妊活もそろそろ始めたいと思っています。なので整形やシミ取りをするなら8月中に済ましたいと思っています。

ただネットで色々調べると、シミは妊娠の影響で濃くなる、出産で埋没が取れた(取れなかったという意見もある)というのを見て2人目を産んでからした方がいいのか?と悩み出してしまいました💦

コンプレックスなので、どちらも早く出来るならしたいと思ってはいるのですが…💦

・2人目産んでから両方する
・埋没だけする
・シミ取りだけする
・両方する

皆様ならどうしますか?😖🙏

コメント

ママリ🔰

埋没経験者ですが私なら絶対今のうちにやっちゃいます!
妊娠したらできないし、産後も授乳してたら麻酔や術後の薬なんかも心配で卒乳するまでできないかなーと思うので💦

二人目の産後もなかなか化粧バッチリできないので、埋没しとくとかなりメイクが楽になると思います😊

• なな

なな

やっぱり埋没の方はやっておいた方が楽ですよね🥺

分娩時に凄く目をギュ〜とつぶってしまってたので埋没が取れないかが心配なのですがママリさんは大丈夫でしたか?💦

• 7月30日
m

埋没私はもぉかなり昔にやって癒着してるんだと思いますが取れませんでした💡
ですが癒着してなくて取れた話もよく聞くので私なら埋没は産後にしますかねー🤔
施術時間も長くは無いですし!
完母にしたいとかだと麻酔の問題とか出てくるかもですが💦
シミは無かったのが確かに産後小さいのがポツポツ出てきて妊娠の影響か歳の問題かはわかりませんが産後3ヶ月とかでシミ取りやりました💡

• なな

なな

シミ出てきますよね…シミ取りは2人目にすることにします☺️

埋没迷いますねー😖やりたい気持ちでいっぱいですが、取れた話を聞くとまだ我慢すべきかー!って💦

ご意見参考にさせて頂きます🙏

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私なら埋没だけ先やっちゃいます!

埋没したら楽すぎて産後の大変な時期、埋没しといたらもっと楽だったのに…と大後悔しました!

取れても直してくれるプランにしておけばいいと思います。

シミは出産後✨

• なな

なな

子供が産まれるとバッチリ化粧してらんないですもんね😂
    せめて目だけでも大きく見せたいです💦

取り直しプランも候補に入れておきます😳ありがとうございます🙏

• 7月30日