※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめは、ユニクロのカジュアルなワンピースに合うリュックがおすすめです。27歳で子供2人(2歳、0歳)、車移動が多い方向けです。

マザーズバッグのおすすめを教えて下さい🙇
できればリュックで教えてもらえると嬉しいです!

ファッション関係に疎くて…

普段の服装はユニクロのワンピースなどカジュアルなものが多いです
27歳、子供二人(2歳、0歳)車移動が多いです!

コメント

はじめてのママリ

マリメッコのリュックが型崩れとかもなく使いやすいです😌

ままり

今マリメッコ つかってます☺︎
上の方もおっしゃってますが型崩れしませんがわたしにはすこし重い気がします💦
ちなみにその前はUNIQLOでセールになってて900円くらいになってたやつを使ってました☺︎
意外にポケットもたくさんあるし真っ黒でシンプルで軽くてよかったですよ!

みなみ

最近新調しました!
PUPPAPUPOのマザーズリュックです。
値段も手頃で、ポケットたくさんで背面にもチャックありで便利です!

• ママリ

ママリ

突然ごめんなさい😭😭
    このリュックを買おうか検討していてついコメントしてしまいました💦
    背中チャックがついてるとのことですが、メインの入れるところに繋がってる訳ではないのでしょうか?伝わりますかね🥺
    ネットでは背中チャックのところに長財布も楽々入ると書いてあって、今のリュックが背中チャックがあって財布入るのですが小さいのかゴロンとしてしまって背中にすごく違和感があるので…
    こちらの使用感教えていただけたらうれしいです😣💗

• 10月19日
  • みなみ

みなみ

返信遅くなってしまい、すみません。
    背中チャック左右両方についていて、片方はメインに繋がっていない小さめのチャックなのでわたしはパスケースや鍵などを入れています。
    もう片方はメインとつながっています。メインの背面にポケットがついているのですがそのポケットに繋がっている感じです。写真添付してます。
    わたしはそっち側に財布をいれています。
    その背面のポケットのさらに背面側にタブレットなどを入れられる分厚めポケットがあるので背面ポケットから財布を入れても違和感はないかなと思います!
    説明分かりづらかったらすみません💦

• 10月26日
  • みなみ

みなみ

写真分かりづらいですね💦
    角がチャックです。
    写真の左側の背面ポケットの中に繋がっています。

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

わざわざ画像まで、そしてすごくご丁寧に教えてくださってありがとうございます😭💗
    違和感ないとのことで安心しました✨
    購入してみようかと思います!ほんとにありがとうございます🥰

• 10月26日
  • めい

めい

突然のコメントすみません💦
    こちらのリュックの購入を検討してるのですが、耐久性はどうか教えてもらいたいです💦
    リュックのショルダーの縫い目がほつれる、破れるなどはありませんか?😣
    また、荷物をたくさん入れたいのですが、容量は十分ありますか?
    教えていただけると嬉しいです😣💦

• 11月26日
🍓S♡R🍓

私は、アネロのリュック使ってます!!
たっぷり収納出来るので便利です。

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

写真載せておきます!

• 7月30日
ふじこ

アネロのあまり見ない形だな〜と思って最近愛用してます。前はDCやニューエラなど、とにかくポケットが多い物く、シンプルな物を使ってました🎵😊意外にもスポーツ用品店で見つける事が多いです🎵

• ふじこ

ふじこ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月30日
ウララ

anelloのリュック使ってます!流行りだした時に買ったので、色が選べなかったんですが、今のanelloは色んな色や形があって選ぶのが楽しそうだなと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇
皆さんご丁寧にありがとうございます!
私は疎いので初めて聞くものが多く、教えてもらったものを検索してみます🥰
ありがとうございました!