※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サジ
妊活

次の人工授精が8/2〜3予定。排卵日検査薬は陰性だが薄い線あり。排卵日は8/1か。明日内診なので、タイミング取るべきか迷っている。どこで取るか。

2人目不妊治療中で、次の人工授精が8/2〜3辺りの予定です。

タイミングも取るように言われています。

7/29夜 タイミング
7/30夜 排卵日検査薬(ドゥーテスト)陰性
7/31 病院で内診予定

真っ白な陰性ではなく、薄く線が出ている陰性でした。

となると排卵日は8/1辺りかなと何となく思っています。

明日が内診なので、今日どうしようかと思っています。

みなさんならどこで次のタイミングを取りますか?

毎日取れれば一番良いのかもしれませんが…

コメント

yuーーー

すみません、似た感じだったのでコメントします💦
私もそんな感じで明日内診で1日辺りかなー?て思ってるんですが日曜日やからどうなるんだろうと思いまして🤔

はじめてのママリさんのとこは日曜日もしてますか?

  • サジ

    サジ


    私が通ってる病院は日曜はやっていないようです💦

    • 7月30日
  • yuーーー

    yuーーー

    同じですね...そうなると人工授精どうなるんだろう🤔

    • 7月30日
サジ

前日か翌日になるのかなぁと思っています💦
ベストタイミングがなかなか難しいです💦