※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が1ヶ月ぶりに体重を測ったら増えていませんでした。5ヶ月の赤ちゃんの体重増加について相談されたいと思っています。

生後5ヶ月の娘が1ヶ月ぶりに体重を測ってもらったら1gも増えてませんでした😭そんなことってありますか?

夜間まとめて寝るので夜間授乳をして1ヶ月後にかかりつけに相談されてくださいと言われました( ; ; )
5ヶ月〜皆様どれくらい増えていましたか?😭😭

コメント

げっそー

完ミなのに200gしか増えてなかったです😂
着衣のままだし自分で計ったのでほぼ増えてないのと同じだと思いますw
ずり這いとかしてよく動くようになってたし仕方ないかなと思ってました🤣

• げっそー

げっそー

4ヶ月〜5ヶ月の1ヶ月間でです!

• 7月30日
  • ママ

ママ

1gも変わってないなんて何かの間違えかと思ったくらい驚きました😭
    助産師さんから心当たりある?と聞かれた後お子さん3人もいて大変だもんねとフォローしてくれましたがなんだか夜間授乳しなかった事に責任を感じて落ち込んでしまいました😢😢

• 7月30日
  • げっそー

げっそー

お子さんが元気ならそれでいいと思いますよ(^^)
    夜は出来れば寝たいですしね😅

• 7月30日
  • ママ

ママ

暖かいコメントありがとうございます😭
    落ち込んでいましたが元気が出ました😭❣️ありがとうございました😭

• 7月30日