※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C_TAKe
妊娠・出産

9月12日に帝王切開で出産しました。その後は、ずっと後陣痛で悩まされて…

9月12日に帝王切開で出産しました。
その後は、ずっと後陣痛で悩まされて、ようやく落ち着いてきたのもつかの間、産後4~5日目あたりから今に至るまで、肋骨の痛みに悩まされています。
退院前に「産後に肋骨痛とかってあります?」と聞いたら「あまり聞かないなー」と言われただけでした。
けど、今も寝返りは打てないし、起き上がるのも辛いし、深呼吸・ゲップなども激痛が走ってしまい、できません。
同じ様な症状の方いますか?
どう対処してますか?
病院に行くとしたら、何科に行けば良いでしょうか??

コメント

✐ᴷᴬᴺᴬ

37wで子宮口が2センチ開いてて恥骨痛が酷かったですが出産したのは39w4dでした(´-`).。oO