※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

今日5週3日で、初診でした。胎嚢と心拍も確認できて、先生からは週数の…

今日5週3日で、初診でした。
胎嚢と心拍も確認できて、先生からは週数のわりには大きいねって言われました。

胎嚢の形を先生からは何も言われなかったのですが、ネットで見るといびつな形に入るのかな??と不安になってるんですが、どうなんでしょうか?💦
形が悪いと流産しやすくなると聞いて、初マタなので胎嚢確認も人生初なので、この形がいびつなのか知りたいです💦

コメント

なかじんん

早いですね!私まだその週数胎嚢しか確認できませんでした…。
そんなことないと思いますよ?

まま

たしかに大きいですね!
でも歪では無いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

胎嚢ってそんな形ですよ😹