※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

2歳のお子さんについて、オムツの使用に関して相談があります。現在はおやすみマンを使用しているが、分厚くて暑さが心配。オムツの使用方法について教えて欲しいとのことです。

来月2歳です。まだ、朝イチしかおまるでおしっこをさせていません💧おやすみマンを一日中使っています。が、分厚いので、暑さが心配です。おしっこも増えています。
まだオムツの方は何を使っていますか?
教えてください。

コメント

ママリ

このオムツで過ごしてます

• みずき

みずき

めちゃくちゃ詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 7月30日
うりぼう

ムーニーマンの汗スッキリのオムツ使ってます!日中はMサイズで夜だけLサイズにしてます。
もうすぐ1歳10ヶ月ですが、うちはおまるでおしっこなんてできないし、なんなら来年の夏くらいまではおむつかな〜と思ってたのでトイトレ進んでてすごいな〜と思いました😊

• みずき

みずき

めちゃくちゃ詳しくありがとうございますm(_ _)m

オムツ漏れたのがかわいそうで慌ててしまい💧
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月30日
どんぐり

おやすみマンじゃないとダメなんですか?
暑さが心配なら普通の
オムツにしたらどうですか😊?

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)mおしっこが増えてきたので💧

• 7月30日
まあ

2歳でトイトレすごいです☺️✨
うちはマミーポコのオムツ使ってます!!次男も昼間はパンツですが寝る時はマミーポコのオムツです!
1日おやすみマンを使うのには何か理由があるんですか🤔?

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    私が慌ててしまい💧
    脱水怖く、一日中飲み物与えてしまい、オムツもれてしまい💧
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月30日