※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前の仕事納めで、早めに産休に入ります。産休中の過ごし方やアドバイスを教えてください。

本日産休前の仕事納めでした!有給と合わせて早めに産休に入るので出産予定日まで約3ヶ月あります。産休の過ごし方について、アドバイスや経験談、お勧めの過ごし方や後悔談などあればよければ教えてください🙇‍♀️よろしくお願い致します。

コメント

もんち

コロナなのでどうにもなりませんが、もっと夫婦二人で色んな所に行きたかったです😞
お洒落なレストランの代わりに、ほぼ毎週末、出前を頼んで家でいろんな映画やドラマを見るのが好きです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。コロナ禍ならではですね!私はもともとインドアなのでそうゆうの大好きです!とはいえ普段はかなり節約家(というかケチ)なので、出前もネットフリックス系もめったにやらないのですが、毎日家にいることを考えると週末くらいはそうやって思い切りメリハリをつけるのはいいですね😍

• 7月30日
  • もんち

もんち

私もかなりのインドアです!みなさんが思うほどコロナのステイホームが苦痛ではないのでラッキーだと思います✨笑
    こんなに暇なのって人生でこれきりだと思うので、散財しすぎず、でも数ヶ月くらい贅沢して過ごしましょ😄

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!笑 インドア派からすると、けっこういつも通りですよね😂

• 7月30日
みーた

一人目の時は一人映画とか夜中ずっとドラマ見て昼まで寝るとか本当自由に最後の一人を満喫してました!
でもだらだらしすぎて体重増えました笑
もうしばらくは自分だけの時間ってないと思うのでゆっくりしてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一人の時間が恋しくなるほどなくなるんですね。。今はまだ想像の世界です。はい!ありがとうございます🙇‍♀️♥️

• 7月30日