※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
産婦人科・小児科

子供が気管支炎で、呼吸が荒くなると救急に連れて行ってと言われたが、どの程度が荒いか分からず困っている。病院での質問にも答えず、基準が分からない。

子供が気管支炎と診断され、土日の間に呼吸が荒くなるようならすぐ救急に連れて行ってくださいと言われました。
ですが呼吸が荒くなるとはどのくらい荒くなったらでしょうか。
今は咳、鼻水があり、痰が絡んでいる、鼻水で呼吸は鼻水が詰まってる?ようなズルズル?いびき?みたいな感じです。(伝わらなかったらすみません💧)
病院では肩が上がったり下がったりして呼吸してませんか?とか聞かれ、夜は肩で息をしていると思いますとは言いましたが……
呼吸が荒くなるの基準が分かりません💧
分かりづらい文章ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今調べてみたらこういう記事がありました!
参考になればいいのですが…
子どもの体調不良ただでさえ心配なのに土日となるともっと不安ですよね😖
お子さん早く良くなりますように😭✨

• にょん

にょん

わざわざ調べていただきありがとうございます!❤️
    現在熱も下がり、咳はありますがとりあえず大丈夫そうです☘️
    ただまだ安心は出来ないのでしっかり様子見ようと思います🧚

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    熱下がって良かったですね😭このまま良くなっていくといいですね☺️🌟

• 7月31日